こんにちは!KTシステムです。
私たちは兵庫県神戸市に拠点を置き、ユニットバスの組み立てや設置工事を手掛けております。

弊社では、大手ハウスメーカー様よりご依頼をいただき、戸建住宅・マンション・各種施設などでユニットバスの組み立て・設置工事を行っています。

お風呂は一日の疲れを癒しリラックスできる場所です。
弊社では、年間500~600件の施工実績があり、多くのお客さまに快適なバスルームのご提供をさせていただいております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

「ユニットバスの組み立て・設置の仕事は、大変そう!」
そんな風に思っていらっしゃる方も多いかもしれません。

力仕事も多く大変ですが、その分しっかり稼げる仕事です。
弊社のお取引先は、大手ハウスメーカー様ですので、仕事量も安定していますので、安心して働いていただけます。
また技術職なので、給与も高く、皆さまの頑張りは報酬に反映させていただきます。

このほか、資格取得時のサポートや制服支給・休日の充実など、働きやすい環境が整っているので、ステップアップしながら、プライべートも充実するなど安心して長く働いていただけます。
将来的に独立したいという方の夢も応援します!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

求人募集


KTシステム
〒655-0872
兵庫県神戸市垂水区塩屋町9丁目30-50 ダイアパレス塩屋413
直通:090-1903-4253
TEL/FAX:078-753-0771
※営業・セールス電話はお断り致します。