こんにちは!KTシステムです。
私たちは兵庫県神戸市を中心にユニットバスの組み立てや設置工事などを手掛けております。

弊社は平成30年に創業したフレッシュな会社であり、現在も社員1人1人のスキルアップを念頭に毎日の業務に励んでおります。
業務内容としては、大手ハウスメーカー様の戸建住宅・マンション・各種施設のユニットバス設置工事をさせていただいております。
ありがたいことに、お客様からも上々の評価をいただいております。

■求人募集

そんな弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!
普通自動車免許をお持ちの方なら、経験・未経験は問いません!

ユニットバスの組み立て・設置工事・・・どんなものだろう?と疑問に思われるかもしれません。
一言で表すと、「大変だけど、しっかり稼げる仕事」です。
この仕事は技術職ですので、力仕事と覚えていだたくことが多く大変ですが、その分しっかりと報酬に反映します。
人としてのマナーさえご理解いただけていれば、技術・知識は入社後にしっかりと伝えていきますので、心配はいりません。


▼弊社のおすすめポイント!

◎大手ハウスメーカー様より安定した仕事量をいただいていますので、仕事がなくなるということがありません!
◎GW・夏季・年末年始に休みをしっかり取っていただけます。プライベートも充実!
資格取得時のサポートがありますので、安心して資格取得に励んでいただけます。


なにかとストレスが多い現代社会において、快適なユニットバスで疲れを癒したいという方は少なくないはずです。
私たちと共に多くの方の快適な生活づくりのお手伝いをしてみませんか?

神戸市垂水区や須磨区、明石市、三田市にお住いの方は大歓迎です!
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。