2020年10月の一覧

【求人募集】仕事量が安定している弊社で長く働きませんか?

こんにちは!KTシステムです。
私たちは兵庫県神戸市に拠点を置き、ユニットバスの組み立てや設置工事を手掛けております。

弊社では、大手ハウスメーカー様よりご依頼をいただき、戸建住宅・マンション・各種施設などでユニットバスの組み立て・設置工事を行っています。

お風呂は一日の疲れを癒しリラックスできる場所です。
弊社では、年間500~600件の施工実績があり、多くのお客さまに快適なバスルームのご提供をさせていただいております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

「ユニットバスの組み立て・設置の仕事は、大変そう!」
そんな風に思っていらっしゃる方も多いかもしれません。

力仕事も多く大変ですが、その分しっかり稼げる仕事です。
弊社のお取引先は、大手ハウスメーカー様ですので、仕事量も安定していますので、安心して働いていただけます。
また技術職なので、給与も高く、皆さまの頑張りは報酬に反映させていただきます。

このほか、資格取得時のサポートや制服支給・休日の充実など、働きやすい環境が整っているので、ステップアップしながら、プライべートも充実するなど安心して長く働いていただけます。
将来的に独立したいという方の夢も応援します!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

求人募集

【学歴・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! KTシステムです。
私たちは兵庫県神戸市に拠点を置き、ユニットバスの組み立てや設置工事を手掛けております。

学歴・経験不問! ユニットバス施工職人を求人しています!

KTシステムは「お風呂(ユニットバス)」の専門業者です。
暮らしの中で欠かすことのできない「入浴」を、便利に・清潔に楽しんでいただけるよう、確かな技術と真心で、ユニットバスを施工しています。

そんな弊社では、ただいま現場スタッフを募集しています!
学歴や経験はいっさい問いません。
募集人数は若干名(3名程度)です。
若さとやる気にあふれる方を希望します。高校卒業予定の方、異業種からの転職者、第二新卒者など、「未経験だけど、チャレンジしてみたい!」という気持ちのある若い方に、一から技術を伝授します。

○大手ハウスメーカーさまとのお取引により安定した仕事量があります!
○力仕事と覚えることが多く大変ですが、その分しっかりと報酬に反映します!
○一般的な常識やマナーだけあれば、あとは弊社があなたを一人前に育てます!
○将来的に独立の夢をお持ちの方も歓迎いたします!

【職  種】ユニットバス施工職人
【雇用形態】正社員

◎普通自動車運転免許必須(入社時はAT限定でもかまいませんが、入社後にMTを取得していただきます)
◎通勤手当、資格取得時のサポートあり、制服支給
◎車・バイク・自転車通勤可
◎金髪・ピアスはNGです(ピアスは仕事時に外していただければ問題ありません)

各種保険を含め、その他詳細は面談時にご相談・ご説明いたします。

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にKTシステムまでご応募・お問い合わせください!

▲TOPへ