こんにちは!KTシステムです。
私たちは兵庫県神戸市に拠点を置き、ユニットバスの組み立てや設置工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

弊社は、ユニットバスの専門業者です。
大手ハウスメーカーさまからご依頼をいただき、戸建て住宅・マンション・各種施設にて、ユニットバスの組み立て・設置工事を行っています。

1日の疲れを取り、リラックスする大切な場所であるお風呂を快適に安心してお使いいただけるよう施工することで、多くのお客さまにご満足をお届けしております。

あなたも私たちの生活に欠かせないお風呂に関わる仕事で、多くの人びとに癒しと快適を提供し、社会に貢献しませんか。

数多くの施工実績
大手ハウスメーカーさまからの依頼を受けているので、業務量も安定。安心して長く働いていただけます。

私たちの仕事は、技術職です。
力仕事と覚えていただくことが多く大変ですが、その分しっかりと報酬に反映します!

未経験者の方もご応募可能です。
業務に必要な技術・知識は入社後にしっかりとお教えいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者の方は優遇いたします!

将来的に独立の夢をお持ちの方のバックアップも喜んでいたします!
弊社で経験を積んで、独立をめざしてください!

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

求人募集

最後までご覧いただきありがとうございました。